

シルバーウィーク

クレア顔リュリュさん知ってます?
ここの管理人は、シルバーウィークで9連休らしいですよ。

リュリュらしいわね。


クレア顔まったくうらやましい話ですよね。



リュリュあんたなんか、毎日休みみたいなもんじゃない。


クレア顔な・・・心外です!
リュリュさんは、私の仕事の何をわかっていると言うのですか!


リュリュ朝起きて枕元に隠したお菓子を見てニヤニヤして、
食後に枕元に隠したお菓子を幸せそうにほうばって、
寝る前にお気に入りのお菓子を枕元に隠してから眠りにつく毎日。

クレア顔・・・・・・



クレア顔まぁ、そうなんですけど。


リュリュ否定せんのかいっ!


クレア顔まぁ、でも、お休みとは言え、10末までは、大事な時期らしいので、
遊び半分、頭の中では仕事のこともちょろっと考えないといけないそうです。
キャリアアップがなんたらかんたらって・・・

リュリュへぇ~、そうなんだ。


クレア顔だから、ゲームのこともサイトのことも
あまりできないです。ごめんなさい。
って、カンペに書いてあります。

リュリュカンペは言わない約束でしょ。


クレア顔あ、ごめんなさい。訂正します。
この回ではそういうことを言うように指示されています。


リュリュあんた、そのうち
枕元に顔押し込められてヒーヒー言わされるわよ。

クレア顔誰にですか・・・

ドリーム

例えば流れ星 見つからなくても
いつの日か夢は叶う 輝く心あれば
あきらめることなど、誰にでも出来る
辛くても捨てないで 微笑みをわすれずに
虹色のシャボン玉 そらまでとばそう
虹色のシャボン玉 そらまでとばそう

どんな魔法よりも すばらしい奇跡
僕が今生きている 流れるときの中で
一度限りの すばらしいチャンス
逃げないで求めよう 輝く夢があるなら
虹色のシャボン玉 そらまでとばそう
虹色のシャボン玉 そらまでとばそう

忘れかけていた 幼い頃の
透き通る憧れが 今胸によみがえる
遠い空のかなた 悲しみ越えて
どこまでも飛んでいこう 輝く夢があるなら
虹色のシャボン玉 そらまでとばそう
虹色のシャボン玉 そらまでとばそう

(シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ より)

動画検索エンジンFooooo[フー]で無料の動画を探す


今日の情熱大陸で、はいだしょうこさんが歌っているのを見て、
中学時代を思い出しました。
文化祭の演劇で同級生が歌ってたな~と(遠い目)


いつ聞いてもよい曲ですな 元気が出る曲ですな。
エガオはチカラ。
あまり意識したことないですが、自分の原点はこの辺にあるのかもしれないですね。


どうやら今年の春に、ミュージカルが行われていた模様...
見に行きたかったです。

「みちびき」おめでとう

みちびきfrom みさきのイラスト素材

クレアスマイルJAXAの「みちびき」打ち上げ生中継を見ていました。
打ち上がりましたね、トンボ。

リュリュ打ち上げ成功してよかったわね。
って、トンボ言うな。頭も尻尾もないでしょうが。

クレアスマイルへ? あるじゃないですか。
イラストをちゃんと見てくださいよ。

リュリュいや、イラストはトンボだから・・・


クレアスマイルトンボ・・・でいいんですよね?


リュリュいや、だから・・・


クレアスマイル????



リュリュだぁ、もぉ、めんどうじゃ!
トンボでいいわ! トンボが宇宙に飛び立ったんじゃ!


クレアスマイルそんな、むきにならなくても・・・

貴方の趣味バトンバトン

貴方の趣味バトンバトン

Q1 見てくださってありがとうございます。
A1 どういたしまして。バトンと聞くとリレーの選手を思い出しますね(?)
Q2 まず、名前を。(なんとなくです)
A2 ひしようです。
Q3 そして年代(書きたくなければスルー)
A3 20代ですわ。
Q4 貴方の趣味なんですか?
A4 建前上、ツクールってことにしておきます。
Q5 いつ頃からですか?
A5 RPGツクール2(SFC)の頃からです。
Q6 もちろん好きですよね?
A6 もちろん好きです。
Q7 他に趣味はありますか?
A7 ゲーム(オンライン/オフライン)、お酒、動画(鑑賞/作成)、お菓子作り、散歩、一人旅、レイトショー、水泳、バッティングセンター、ゴルフ
Q8 記入ありがとうございます。またよろしくお願いします(^-^)
A8 どういたしまして。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

目が覚めたので、回ってきたバトンに回答します。

でも、回す相手がいなかった。おやすみなさい。

店内放送の暗号を解読せよ

クレア顔お客様のお呼び出しを申し上げます。
水野たかと様。お言付けがございますので、
2階サービスインフォメーションまでお越しください。

クレア顔突然どうしたのよ・・・


クレア顔今日、ワールドポーターズで、
こんな店内放送を聞いたんですよ。


クレア顔うん、その放送がどうしたって言うの?



クレア顔いえ、何か変じゃないですか?


クレア顔そう? どの辺が?


クレア顔名前が。


クレア顔あんたねぇ・・・
全国の水野たかとさんに謝りなさいよ。


クレア顔いえ、そういう意味じゃなくて、
何で名前を知っているのかなって。

クレア顔ほぉ・・・



クレア顔ショッピングモールで名前を伝えることって、
あまりないですよね。


クレア顔確かにそう言われてみるとそうね。


クレア顔だから、ひょっとしたら呼び出しではなくて、
店員向けの暗号だったんじゃないかなって思ったんです。


クレア顔暗号か。
確かに「クレームがありました」「万引きがありました」「雨が降ってきました」あたりは
放送に紛れ込ませるって話を聞いたことがあるわね。

クレア顔そう思ったのにはもう一つ理由があって、
その放送があった直後に、防災センターから(?)警備員が出てきたんですよ。
たまたま・・・かもしれないですけどね。

クレア顔ちょっとした事件かしら?



クレア顔苗字と名前がそれぞれ「場所」と「事象」を表していて、
水野・・・つまり、「水金地火木土天海」で言うところの1番目、すなわち1階の、
野・・・これは、「里」「予」に分解した頭文字「さ」「よ」、「34」ということです。


クレア顔はぁ・・・


クレア顔ワールドポーターズのテナントには、
それぞれ番号が付けられているんですよ。
1階の34と言えば「プリズム」ですね。ここで「たかと」な「事象」が起きたんです。


クレア顔はぁ・・・
で、その「たかと」とは?


クレア顔ぶんなんだけど


クレア顔にクリームコロッケ


クレア顔られた


クレア顔つまり、万引きです。


クレア顔言ってなさい。
ってか、そこカラーセラピーのお店でしょ。かにクリームコロッケ売ってないから。


クレア顔あれ、おかしいですね・・・
いったいどこから間違えたのでしょう?


クレア顔最初からよ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1836位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

