スポンサーサイト


浦島・ジェン・フロール

クレア顔「完全にうらしま太郎状態です。
 ツクール業界ってどうなっているのでしょうか」

revenate_new.gif「年末に、ブラウザやスマホで動作する
 RPGツクールMVが出るみたいですよ」

クレア顔「ぶらうざ? すまほ?」


revenate_new.gif「え、ああ、その、
 身近に遊べるようになるってことです。
 え~と、チャッティで堀内が遊べるみたいな?」

クレア顔「!?
 それはすごいですね!」


revenate_new.gif「今の若い子だと、
 やっぱりフリーゲームは、ブラウザゲーかスマホアプリなんじゃないかなぁ」

revenate_new.gif「まぁ、無理に若い子をターゲットにする必要もないと思うけど」


クレア顔「そうですね。
 おっさんほいほいでも構わないと思います」

シプ「ん? 呼んだか?」



revenate_new.gif「スマホ固有の機能とか使えるのかなぁ。
 文通相手からの手紙をプッシュ通知するとか?
 不定期で新しい依頼を追加配信とかもできそうですね」

クレア顔「それおもしろそうですね!」


シプ「最近焼きいも食ってねぇなぁ」


クレア顔「・・・・・・」


revenate_new.gif「・・・・・・」



クレア顔revenate_new.gif「誰だっけ?」


シプ「待て」
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。アルレイと申します。

Holy Knights ~忘れられた手紙~を初プレイしたのは公開後間もなかった頃なのでまだ中学生だったと思います。

小さい頃から作品を作りたかった僕は当時引き籠りでした。
ツクールで製作された色んなRPGをプレイした中で一番印象的だったのが、~忘れられた手紙~でした。

自分自身を見失っていた自分を見つめ直すキッカケのひとつとなり、
それから自分を見失った時の薬として現在の僕を形成しています。

高校生として復帰した頃、夢ができ、追いかけ続け、少し前に形を変えて僕はまたRPGの世界に再び目を向けている所です。

そして何か作品を残したい。RPGにできないか?小説にできないか?
何か映像作品で残せないか?僕は今何かできないか模索しています。

過去に出会った僕にとって素晴らしい作品を思い出す中で、
ツクールで製作されたRPGといえばHoly Knights~忘れられた手紙~だったのです。

そして今、ふと訪れたつくりえいと様でまた新たな更新があった事を知り、とても喜ばしく思いました。

新たな作品がもし公開されたらまたプレイさせて頂きます。
ただただ嬉しかったことをお伝えしたかったので、
とても失礼かと思いますがお許しください。

この、Holy Knights~忘れられた手紙~に出会えたこと、
本当に感謝しています。

No title

いや~お気に入りに残しておいてよかった。
まさか更新されるとは思ってなかったです。
ツクール作品は昔からかなりプレーしてきましたが、忘れ手シリーズはもっとも好きな作品の一つでした。
あの世界に、もう一度触れることができるのを楽しみにしています。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1836位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

