スポンサーサイト


プレミアムモルツで乾杯

リュリュえ~、制作開始から大変長い年月が経過しました。
また、正直なところ、まだ完全な形というわけではありません。


クレアスマイル レヴェナスマイル matius_new.gif ship.gif ジェルソミーナ カインド顔 ソフィア顔

リュリュしかしながら、皆さまの応援のおかげもありまして、
先ほどようやくVector申請までこぎつけることができました。


おー わーわー ぱちぱち
クレアスマイル レヴェナスマイル matius_new.gif ship.gif ジェルソミーナ カインド顔 ソフィア顔

リュリュ今日は、この子の新しい船出を、
皆さまと共にお祝いしたいと思います。


かんぱ~い!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

正式版リリースお疲れさまでした。

例によって思い出話と自分語りになりますが、忘れ手旧版を初クリアしたときの『Holy Knights II 2004年公開予定』を見て、「おお、もうすぐじゃん!」となったあの頃と今を対比してみると感慨深いです。当時小学3年でした。

重ね重ね申し上げますが正式版リリース本当にお疲れさまでした。
ちなみにHoly Knights 3とか出るんでしょうか?(汗)

お疲れさんっ!
それと使えないネタ帳の復活がすごくありがたい。
自分にとっては使えるネタ帳なのでw

遅ればせながら。
星屑完成、おめでとうございます。

長い間、お疲れ様でした。
今は時間があまりないので、秋や冬に楽しくプレイさせてもらいますね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
13744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
1405位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

